ひょっこりごん助からのお知らせ

10.9社員研修

本日10.9はお休みを頂いて全店舗の社員でミーティングを行いました。

 

普段できない話や今後の話など、なかなか集まることのできない全社員でのミーティングはとてもいい会になりました。

 

ミーティング後に全アルバイトスタッフも合流し「たまには運動を!!」

と店舗対抗でフットサル大会をしました。

 

社員もアルバイトも年齢関係なくみんなで盛り上がりました。

 

はじめは店舗対抗なんて出来なかったんだなぁ・・・・

 

少しずつ仲間が増えてきていることを実感できた1日でもありました。

 

なにも公表なくお休みをしてしまい申し訳ありませんでした。

 

おかげさまで心も体もリフレッシュでき、また皆さんを笑顔に出来る接客が出来ると思います(^O^)

 

 

全店舗一丸となってこれからもひょっこりごん助(てらじ)を盛り上げていきたいと思いました。

 

 

 

sakka.jpgひょっこりごん助 スタッフ一同

 



とりのごん助・ひょっこりごん助 店舗情報