ひょっこりごん助からのお知らせ

☆ アルバイト主催 謝恩会 ☆ 6月17日(月)

6月17日月曜日、各店舗のアルバイトリーダーが主催の謝恩会が開かれました!

 

お客さんは、社員の家族や今まで当社を支えてくれたアルバイトのOB・OGのみなさんです^^

 

「社員・アルバイトともに一体感をもった働きやすい職場」

 

理想の環境に少しずつ近付いてこれた事に対する感謝の気持ちを社員やその家族、取引先や先輩達に伝えるという新しい試みです^-^

 

今回はアルバイトのみんなが中心となって企画、運営してくれました!

 

普段はサービスをするばっかりの社員のみんなも、おもてなしされる側になって、とっても楽しんでいました^-^

 

今回は、私もアルバイトのみんなと一緒に本気でキッチンをまわしました!!

 

今後もますます会社の一体化をテーマに努力していこうと思います^^

 

代表 寺本

アルバイト主催 謝恩会②.jpg

アルバイト主催 謝恩会①.jpg

アルバイト主催 謝恩会③.jpg



とりのごん助・ひょっこりごん助 店舗情報