ひょっこりごん助からのお知らせ

看板娘詩織の日常!!

ごん助六実店の看板娘が軽快な店舗でグラスを洗っている風景!!
何度も見てしまう動画です!!


【福】キャプテンの見どころ紹介!!

ごん助六実店の副キャプテン福を呼ぶから福キャプテンが店舗の紹介をしてくれています。

ぜひお店でお待ちしております!!

 

キャプテン 吉田そう樹


他店舗での【HAPPY BIRTH DAY!!】(^o^) 千葉ニュータウン中央店 居酒屋 とりのごんすけ

お客様の誕生日だけではなく!他の店舗で働くスタッフへもサプライズバースデイ!!
こういった環境がとても素晴らしい!!
温かみのある姿をぜひご覧ください。


[居酒屋 とりのごん助]の社長がつくる、とろ~り半熟タマゴと甘辛ダレの【親子丼】です。かんたんおいしいレシピです。ぜひご覧ください。

[準備するもの]
とりもも肉 
ひき肉 
豆腐
たまねぎ
めんつゆ 60cc
みりん 60cc
天かす(あれば)

-----------------------------

私たち「とりのごん助」「ひょっこりごん助」は自社生産・自社精米をしている千葉のブランド米【多古米】を使った釜飯や地元農家さんと話し合いに話し合いを重ね実現した【直送!朝採れ新鮮ネギ】を使ったネギ間串&ネギ料理。地元のブランド肉【房州ときめき鶏】を一本一本丁寧に串打ちした備長炭使用の 【炭火やきとり】をメイン料理に地元に必要とされるお店づくりを目指して毎日楽しく営業しています。

地元の方に毎日楽しんで頂くために努力と工夫で家族でもお一人でも楽しめるメニュー構成や価格も魅力の一つです。
元寿司職人が本気で作る焼き鳥を地元の方はもちろん【新鎌ケ谷】【成田】にお越しの際は ぜひ!!地元の味【ごん助】に遊びに来てください!!年中無休で休まず毎日楽しく営業しております。


ねぎまの仕込み風景!!

名物の朝採れネギを使ったネギ間!!

今日もたくさん仕込んでお待ちしております!!



Ui's recommendations

ごん助英語担当の宇井が世界の皆様にオススメしています。

deep-fried chicken!!

是非召し上がれ!!

飲食店様必見!! 伝票の高速もぎり! 六実 新鎌ケ谷 居酒屋 ごん助!

飲食店様の悩みといえば日々の営業で使う伝票のもぎりではないでしょうか?
そんなもぎりが得意な六実店キャプテンが裏技を教えくれます!!
少し緊張もありますが本当に早いです!!


寺本幸司代表の仰天サプライズBD!!

社長のBDを激しくやりました。

 

来年もガンガンやりたいなぁ笑

 

床はスタッフが丁寧に磨きました。

 

良い子は真似をしないでくださいね!!


☆簡単レシピ 【ピリ辛こんにゃく】ビールに合うおつまみ! 

<おかげさまで好評です!とりのごん助社長料理動画 【第3弾】>

☆簡単レシピ 【ピリ辛こんにゃく】

[準備するもの]

こんにゃく
みりん 60ml (おたま一杯分)
めんつゆ 60ml(おたま一杯分)
七味

ごま油(あれば)

ビールにもよくあるおつまみで、おもわずビールを
おかわりしちゃします!!笑 


キャベツ、たくさん食べてくださーい!!


キャベツ、たくさん食べてくださーい!!(^^)


鯛をさばきタイ!!

高比良さんの出身地である長崎県からお父さんの釣った鯛が届きました。

 

とても美味しかったので動画にしてみました。


イケメン料理人の仕込み風景です!!

めったにみられない備長炭のいれかえ風景です!


サッカーで日本を変えたいんです!!

六実店 アルバイトスタッフの入来大介くんが得意の英語?

で夢について語っています!!

ぜひご覧下さい!!

 


驚愕! お客様からスタッフへの逆サプライズ!

こんな居酒屋見たことない。

お客様がスタッフにサプライズおもてなし!!

本当にこのお店が好きになりました。



【自宅で再現】家庭で出来る美味しい焼き鳥!【安くて簡単】 


社長が教える、【自宅で】美味しい焼き鳥を焼く方法です。 4:41のこんがりジューシーな焼きあがりをぜひご覧ください!

【準備するもの】
鳥肉 もも一枚半
みりん 60ml
めんつゆ 90ml

キッチンペーパー


スポーツテスト 第2弾^_^ !! Speed Competition!!

今、ごん助のスタッフの間ではやってる、スポーツテストです!!(^^) めちゃ面白いです!


【初挑戦!】イケメンゆうたの生まれて初めての玉子焼き作りでーす!!

はじめてのわりに、うますぎー!!


最近のごん助の流行!!

シリーズ第2弾!

今回は小林亮が挑戦です!


カチンコ対決だ!!ごん助No.1はだれ? Real Fight!??

千葉ニュータウン店でのカチンコ対決の模様です!!


Excellent Yakitori (Grilled Chicken) restaurant Hyokkori Gonsuke near Narita Airport in Japan

This is an introduction of an Excellent Yakitori restaurant at Mutsumi in Matsudo city of Chiba pref. Please come to join us and enjoy eating excellent Yakitori (Grilled Chicken) http://hy-gonsuke.com/

Restaurant: Hyokkori Gonsuke in Mutsumi
Location:4-9-6 Mutsumi, Matsudo-city, Chiba-pref, Japan
Phone:047-389-2666
ULR:http://hy-gonsuke.com/tenpo/mutumi.php

We are really looking forward to seeing you!  Welcome to Japan!!!

ひょっこりごん助 六実店の英語でのメニュー紹介です!


千葉NT店 店長の裏側&仕込み風景

普段見られない仕込み風景と今日のおすすめです。

 

ぜひご覧ください!!

 


【和風麻婆豆腐】 "あともう一品!5分で作れる超簡単おかず!!板前社長が作る、てらぽんのまかない飯!!"

≪今日の料理≫

【和風麻婆豆腐】

準備するもの:ひき肉、豆腐、みりん、めんつゆ、水、たまねぎ、片栗粉 ぜひ、ご覧くださーい!!(^^)


六実の感動サプライズバースデー

六実で実際に行われたサプライズバースデーの様子を動画にしました。

 

ぜひご覧下さい!!

 


記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー

とりのごん助・ひょっこりごん助 店舗情報