最近のひょっこりごん助

大切な人のBirthday!!

今日はいつもお世話になってる桑原マネージャーの誕生日!
ケーキの準備オッケー(^_^)v
後は桑原マネージャーが閉店後にお店に来るのを待つのみ!
朝からニヤニヤしてます(*´∀`)

 

桑原BD1.jpgのサムネール画像 Happy Birthday!
お店の電気全部を消して、アルバイト集合させ準備オッケー(^_^)v
喜んで頂いたので何よりです


桑原 BD 2.jpgこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
協力していただいた幹部の皆様もありがとうございました!
皆さんも最高の1日をごん助でいかがですか(*´∀`)?

 

白井店 キッチン 阿部


お祝い事はごん助で!!  タイミング間違えました編

本日六実ではバースデーイベントがありました!!


サプライズではなかったのですが絶対予想を上回ろうとスタッフ一同気合いをいれてイベントを行いました!!

とっても喜んでいただけました(^_^)


が・・・


ママさん不在(>.<)


やらかしたぁ>_<

途中参加でしたが無事?

お祝いすることができました。

 


六実 タイミング.jpg六実店 キャプテン 吉田


はるばる遠方から・・・

茨城県からはるばる来てくださってる 家族の皆さん

今日はジジとお孫さんの誕生日でゴン助に来ました!ケーキも一生懸命手作り頑張りました(^^)/

 いつも遠くからありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

茨城 BD.jpgまた会える日を楽しみにしてます(^^ゞ

 

NT店 店長 菅原


他店舗でも(^O^)

本日は六実の大介と白井のゆうたがNT店に遊びにきてくれました!!

本当にごん助のアルバイトは勉強熱心だなぁと思いました。

店舗は違えど同じ目標に向かってお互いに刺激していけるようなお店にしていこうね(^^ゞ

・・・

また写るさあや(>.<)


大介 祐太.jpg本当にカメラが好きなのね!!


NT店 店長 菅原


新メニューが出来るまで!!

今日も白井店では新メニューの試作をしています!!

店長また試食ですか(>.<)?


試作 白井.jpg自分の分も残しておいて下さいね!

今度は店長より先に食べよう(^^ゞ

・・・

 

MG「食べるのが目的じゃないからな!!」


ギクッ!!


白井店 キッチン 阿部


海の幸(^O^)

ごん助では市場を通さずに、銚子の港に水揚げされた魚を直接送ってもらってます!
今回も新鮮な魚がいっぱい届きました。


銚子1.jpgいつもありがとうございます。


地魚のすし盛り合わせ


銚子2.jpgアジのタタキ


銚子3.jpgつぶ貝煮


銚子4.jpgホウボウの姿揚げ

銚子5.jpg料理はその時に入る魚で違いますが、毎回好評で即売り切れてしまいます。
時期や天候もあるので、銚子の魚が入る日は不定期ですが、是非食べてみて下さい!

 

白井店 MG 桒原


おかえり!! そしておめでとう!!

本日は元アルバイトのタケアキが遊びにきてくれました!!


しかも友人のサプライズバースデー(^_^)


絶対に喜んでもらうぞっ!!

 


BDたけあき .jpgのサムネール画像大成功だったかな?

いつまでもアルバイトや関わった人が大好きでいてくれるそんなお店作りをしていきたいと改めて思いました。

白井店 店長 高比良


 


お祝いごとはごん助で!! HP見てくれてありがとう編

ホームページよく写ってるよねと言ってくれてたお客様が今日サプライズバースデーの予約頂きました!

 


お連れ様も喜んでくれてとても嬉しかったです(*´∀`)

 

HP 声かけます.jpg何よりHPを見てくれていたことが嬉しかったです(^O^)


「ホームページ載ってますよー是非見たらまた声かけて下さい!」

 


・・・ってか声かけますね!

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

白井店 キッチン 阿部


D・I・Y(^_^)/~

本日六実店ではお店の修理をやりました。

 

少しでもお客さまにいいお店だね!!

 

って言ってもらえるように頑張りました(^O^)

 

彩:「私やります!!」

 

 

西幹 階段.jpg彩:「きゃぁ無理-」

 

失敗・・・・

 

2人:「宇井さんお願いします・・・」

 

宇井:「あいよ!!」

 

・・・・

 

 

うい 階段.jpg・・・・・・

宇井:「終わったよ!!」

 

階段 ピース.jpg無事に終わりました。

 

自分は高所恐怖症なので挙手もしませんでした(>.<)

 

 

六実店 キャプテン 吉田


沢山の釜飯・・・・

家族の利用も多いので、食事メニューを強化中!
今回は釜飯の試作です。

 

釜飯 試作 釜飯.jpg「うめぇ!これだったら行けるよ!」
「もうちょっと素材の味が出せると良いね」
「少し彩りさみしいねぇ」
などなど

 

釜飯 試作 .jpg「ある程度見えてきたから、もうすぐ商品化出来そうだね。」
「ありがとうございます!」

 


「・・・・・じゃあ後半戦お願いします。」
「えっ......」

 

釜飯 試作 驚き.jpg

やっと後半戦突入!?

今日は社長含め4人で釜飯12種類食べ尽くしました。
食べてくれたお客さんが笑顔になるように奮闘中です!

 

白井店 MG 桒原


たまにはお店の外で・・・・

本日はお店の外で営業後に食事です(^O^)

 

プライベートですが・・・・

 

 

ファミレス NT.jpg息抜きも大事ということで

ファミレスで明日のパワーの源(ビール)を頂いております!!!

 

みんな今日も1日お疲れ様でした(^_^)/~

 

リフレッシュも終わったし明日も頑張ろう!!!

 

NT店 店長 菅原


うれしい差し入れ!!

今日はアルバイトのまいちゃんが手づくりのロールケーキを作ってきてくれました(^_^)

テーマはかぶりつきたくなる美味しさらしいのでさっそく白井のフードファイターゆうたが試食!!


まい ロールケーキ.jpgおいしかった(*^_^*)

サプライズバースデーのケーキ今度はまいにお願いしちゃおうかな!!


あぁ幸せ!!

白井店 キッチン 阿部


お祝い事はごん助で!!  帰ってきてくれてありがとう編

本日も六実店でサプライズバースデーがありました(^^ゞ

満席で泣く泣くおことわりしてしまったお客様が数時間後再来店してくれました!!


とっても嬉しかったです(^_^)
しかもバースデー!!

これはやるっきゃない!

お客様皆さんに協力いただきとても盛り上がったイベントでした。

記念にハイチーズ!!


主役?.jpg最後に主役一人でハイチーズ!!

ちなみに誕生日じゃないけど主役だそうです!!


?主役.jpg楽しい時間をありがとうございました。


六実店 キャプテン 吉田


楽しい!美味しい!!待ち遠しい!!!

本日白井店では一足お先に釜飯の試作品をつくっています!!

色々な種類を桑原MGが考えて作ってくれました!


試食係り(自称)の私がほとんどいただきましたがどれも美味しくいただきました!!

早く皆さんの前に登場出来るように試作に試作を重ね頑張っています(^_^)


釜飯 試食.jpg私も試食を頑張っています(笑)


白井店 店長 高比良


これが見れるのも・・・

今日はお休みを頂いたので印旛沼を散策中でございます(^_^)/~

 

とても過ごしやすい天気で自然から沢山のパワーを頂いております!!

 

きれいな空と赤とんぼをパシャリ!!

 

ゆうやけ.jpgトンボ.jpgとっても癒やされました。

 

うまく撮影できるまで最近買った使えないスマホと格闘しました・・・・

 

きれいに撮れて少し上機嫌(^O^)

 

 

 

気がついたら寒くなってきてもう冬が来るのだなぁ・・・

 

鍋食べたいな・・・・

 

 

なんて思った休日でした。

 

NT店 店長 菅原


少しずつ・・・

今日は白井のみんなが遊びに来てくれました。

 

こないだの研修&サッカー大会も有り少しずつ他店舗との交流も多くなってきたかも・・

 

そのときに仲良くなったさあやも入ってハイチーズ!!

 

阿部機よ.jpgみんなの笑顔にとても癒やされております(^_^)/~

 

 

少しおじさんくさくなっちゃった(>.<)

 

これからも他店舗とか関係なくみんなでお客さまを喜ばしていこうね!!

 

NT店 店長 菅原


そろそろ替え時かな(^_^)

今日も1日お疲れ様!!

 

トモヒロ・亮おそろいのゴンT(ごん助のTシャツのあだ名)でハイチーズ!!

 

ごんティ.jpgそろそろ色も落ちてきたし替え時かな??

 

これも頑張っている証拠だね(^_^)/~

 

Tシャツ変えて気持ちのいい気分でまたお客さまに喜んでもらおうね!!

 

NT店 店長 菅原


おかえり!!

本日懐かしいメンバーが白井に帰ってきてくれました!!

 

ご存じ渚です。

 

母親の誕生日を祝いに来てくれました。

一緒に働いていたスタッフがまた一段と成長して帰ってきてくれる姿を見ることができてとても幸せです。

 

最後に今のスタッフとみんなで記念撮影!!

 

 

nagi.jpgみんなで撮ると心なしか渚が大人に見える笑

 

また成長した姿を店に来て下さい!!

 

いつでも元気に頑張ってます(^_^)

 

白井店 MG 桒原


中間発表お疲れ様!!

本日NTのアルバイトスタッフの梅が卒業論文の中間発表が終わってお友達と飲みに来てくれました。

 

 

梅 中間発表.jpgバイトも学校も両立大変だと思うけど卒業まであと少し。

 

もちろん卒業論文の手伝いはできないけど仕事で困ったら相談してね!!

 

NT店 店長 菅原


今日も遅くまでありがとう。

今日も1日の営業が終わりました。

奥の部屋に行ってみると面白い光景が(^_^)/~

 

バイト 寝る 白井.jpg賄いを食べた後にアルバイト2人が寝てしまった様子(^_^)

 

遅くまで頑張ってたからなぁ。

 

写真は撮ってもう少し寝かしておいてあげよう・・・・・

 

風邪ひくなよ!!

 

白井店 阿部


サバ味噌♪サバ味噌♪♪

今仕込みながらリズムよく歌っております(^_^)

 

鯖味噌 NT.jpgNTのランチの仕込み中です。

 

手間暇かけて一生懸命作っています(^_^)/~

 

 

ランチにも是非遊びに来て下さいね!!

 

NT店 店長 菅原


座布団が・・・・

NT店の座布団が生まれ変わりました!!

 

NT ざぶとん.jpgオープンの時から使っていたゴザ座布団とはお別れでふかふか新しい前掛け生地に変わりました。

 

この座り心地を試しに来て下さい。

 

ゴザ座布団君お勤めご苦労様でした。

 

NT店 店長 菅原


むつみーてぃんぐ!(^^)!

変なネーミングですいません(>.<)

 

本日六実ではアルバイトスタッフ主催でミーティングを行いました。

 

六実のお店がどうなったらより良いお店になるかをみんなで一生懸命話し合いました。

 

六つミーティング.jpg全員参加で話し合いができるなんてなかなかないいい文化だなぁ(^_^)

 

なんて六実店を誇らしく思えた1日でした。

 

みんな時間を作ってくれてありがとう!!

 

いい時間が過ごせました。

 

六実店 キャプテン 吉田


今日もお疲れ様でした!!

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

亮 まかない.jpgそれにしても沢山食べるね(>.<)

 

でも沢山頑張ったからね!!

 

いっぱい食べて明日もいっぱいお客さんを喜ばせようね!!

 

NT店 店長 菅原


帰ってきたエース(^_^)/~

皆さん!!!

 

懐かしいメンバーがごん助に戻ってきてくれました。

 

三枚堂です(^_^)

久しぶりなので新メニューや復習を真剣に教わっています。

 

 

三枚 久しぶり.jpg聞いているよこでななはのんきにピース!(^^)!

 

さぁ新生白井店盛り上がっていくぞぉ!!!

 

 

白井店 店長 高比良

 

 


おお盛り上がり(^_^)

本日はいつも来ていただいている常連さんの誕生日でした。

 

沢山の仲間と一緒に大盛り上がりでした(^_^)/~

 

見ているこっちが楽しくなってしまいました!!

 

 

最後にハイチーズ!!!

 

 

NT店 常連 Birthday.jpg主役が隠れ気味・・・・

 

 

NT店 店長 菅原


いい香り(*^_^*)

ただいま桑原MGがキッシュを焼いております。

 

きっしゅ.jpgお店中がいい香りで充満しております(^o^)

 

 

これは新作メニューになるのかなぁ・・・・

 

試食は任せろっ!!!

 

と高比良店長(^_^;)

 

 

早くメニューになることを期待してお待ちください!!

白井店 阿部


長い時間おつかれさま!!

本日新人アルバイトのななちゃんが初めてラストまで仕事をしてくれました。

 

なならすと.jpg長い時間は大変だったかな?

 

これもいい経験だね(^^)

 

キッチンの女王目指して頑張れ!!

 

白井店 店長 高比良


飲み過ぎ注意報(^_^)

左側に座ってる二人は新婚さんしかも奥さんの誕生日(^^ゞ 

おめでとうございます(^^)/
また仲良し三人で遊びに来てくださいね。

 

 

 

NT.jpgそういえば飲み過ぎ大丈夫でしたか?

 

またお待ちしております!!

 

NT店 店長 菅原


記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー

とりのごん助・ひょっこりごん助 店舗情報