最近のひょっこりごん助

☆復活!! 大漁刺☆

みなさん!!

 

懐かし&人気のメニューが復活です^-^

 

ごん助名物、どど~んとお刺身を豪快に盛った

 

「大漁刺」

 

が帰ってきました(^∇^)

 

まずは白井店からスタートしてます!!

 

より、パワーアップしたNEWバージョンの大漁刺にご期待下さい。

 

お客さんの評判(驚き具合)も上々です。

 

大きいでしょ?

 

白井店 店長 高比良

白井 復活大漁刺.jpg


送別会

送別会は悲しいものですが・・・・・

 

終始笑顔の楽しい飲み会でした!!

 

接客している自分が一番楽しめましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

常連さん 送別会.jpgPS・・・・・

 

 

UP遅くなってしまいました(>_<)

 

 

すいません・・・・・

 

 

またお待ちしております!!

 

 

六実店 キャプテン 吉田


気持ちのこもったBD

きよみ 手作り ケーキ.jpgいつも気持ちはこもってますが・・・・

 

 

今日はアルバイトスタッフのきよみが手作りのケーキを作ってくれました!!!

 

 

少し嫉妬です笑

 

 

お客様も喜んでくれて大成功ですヽ(´▽`)/

 

 

NT店 店長 菅原


新しい仲間!! 初登場♫

NT店に新しい仲間が加わりました!!

 

 

たくとですっ!!

 

新しい仲間 たくと.jpgもう少しでメンバーもガラッと変わるけど一緒にNTを盛り上げていこうねヽ(´▽`)/

 

 

これからの成長が楽しみだヽ(*´∀`)ノ

 

 

NT店 店長 菅原


常連さんと卒業生!!

本日常連さんと今年の卒業生の記念写真をとりました!!

 

常連さんと 卒業生.jpg滅多にないことだからなんだか嬉しいけれど・・・・

 

 

 

これを見るのも最後になるのかぁと思うと少しさみしいです。

 

 

残りわずかも一緒に頑張ろうね!!

 

 

NT店 店長 菅原


六実からの助っ人ヽ(´▽`)/

六実から強力な助っ人が来てくれました!!

 

 

さぁよろしく頼むよヽ(・∀・)ノ

 

 

大介 白井.jpgお客様とたくさん話していて頑張ってくれていました!!

 

 

また何かあったらよろしくね!!

 

白井店 キッチン 阿部


☆ 最終日、お疲れ様 ☆

先日アルバイトゆうこさんのラスト勤務日でした。

 

仲の良かったお客さんと記念撮影したり、お花をいただいたり、

 

毎年この時期になると、ごん助で頑張ってくれた仲間のみんなが巣立っていきます!

 

飲食店でありながらも、若いみんなの成長の場でありたいなと、いつも思います^-^

 

ゆうこ、長い間お疲れ様でした!!

 

 社会人になってもたまには、ごん助に遊びにおいでね(^∇^)

 

白井店 店長 高比良

 

白井 ゆうこ last day ②.jpg

白井 ゆうこ last day ③.jpg

久しぶりのご来店^-^

この日はオープン当初から来ていただいているお客さんが

 

結婚記念日と言う事で来店されました(^∇^)

 

久しぶりのごん助にご来店いただいき、メンバーも昔とはずいぶん変わってしまいましたが、アットホームなお店の雰囲気は昔のままだと満足してくれて嬉しかったです!

 

高比良:「桑原さん!!」

桑原 :「やるしかないだろ^^」

 

って事で

 

サプライズ結婚記念お祝い大成功の記念撮影です^-^

 

こんな、大切な日にごん助に来てくれて嬉しいです!

 

これからも、記念日に来ていただけるような、お客さんにとって特別なお店を目指して頑張っていきます!!

 

白井店 店長 高比良

白井 常連さん結婚記念日.jpg


社長のお話しを・・・

先日、白井店のアルバイトと社長のお食事会がありました!

 

アルバイトとのみんなと社長自らお食事会を開いてくれるとは

 

「ありがたいなぁ・・・」

 

と思いつつ、食事会は笑いあり、驚きありの様子で大盛り上がりでした^-^

 

普段接する機会が少ない社長と接っすることができて、アルバイトのみんなも色々なお話が聞けて未来に対する期待感が持てるようになったと言っていました(^∇^)

 

寺本社長、ありがとうございました!

 

また、機会がありましたら、是非よろしくお願いします!!

 

白井店 店長 高比良

白井 社長ミーティング.jpg


日々の積み重ねヽ(;▽;)ノ

本日も店長が包丁をといでまぁーすヽ(´▽`)/

 

 

いつも切れ味がいいのは店長の日々の積み重ねなのです。

 

 

包丁研ぎ.jpgそぉっと自分の包丁を置いておいてやってもらおっと笑

 

 

 

バレました(>_<)

 

 

六実店 キャプテン 吉田


お疲れ様ヽ(・∀・)ノ

今日はお店も賑やかになりました!!

 

アルバイト時間超えちゃったけど少し手伝ってくれててる2人ヽ(;▽;)ノ

 

 

ありがとうのご飯中!!

 

美味しそう♫

 

休憩.jpg自分は終わってからかぁ・・・

 

お腹すいた(>_<)

 

六実店 キャプテン 吉田


ご馳走様でした(´∀`)

本日は常連さんの誕生日でした!!

 

 

みんな1杯ずつごちそうになっちゃいましたヽ(´▽`)/

 

ごちそうさまでした 白井.jpgご馳走様でしたヽ(;▽;)ノ

 

 

お誕生日おめでとうございます!!!

 

またお待ちしてますヽ(・∀・)ノ

 

白井店 キッチン 阿部


☆ 夢に向かって ☆

「見て下さい!!上手に出来たんです^-^」

 

なにかと思ったら・・・

 

将来ヘアアレンジメントになりたいさやかちゃんが、学校の授業で上手く髪を巻けた様で嬉しくてお店まで見せに来ました!!

 

こんなことまで報告に来てくれて、何だか家族のようで嬉しい(^∇^)

 

最近、アルバイトもバリバリと頑張っているさやかちゃん。

 

この調子で、夢に向かって頑張れ!!

 

白井店 店長 高比良

白井 さやかヘアアレンジ.jpg


テストも終わって^-^

学期末のテストで長期休んでいたひろきが本格的に復帰します!!

 

ひろき君がお休みの時

 

「ひろき君はいないの?」と気にかけていただいた皆さんお待たせしました^^

 

元気に焼き場や揚げ場で看板息子として頑張っています!

 

白井店 店長 高比良

白井 ひろき看板.jpg

☆ 身内サプライズBirthday ☆

アルバイトのみき君がもうすぐ誕生日^^

 

頼りになるベテランのみき君。。

 

ということで・・・

 

いつも頑張ってくれている彼にサプライズでお祝いしました(^∇^)

 

こっそりキッチンで盛り上がっていたら、それに気付いたお客さんも一緒に手拍子してくれて、お店全体がお祝いムードに包まれました^-^

 

みき君。いつもご苦労様♪

 

これからもよろしく!

 

白井店 店長 高比良

白井 三木バースデー.jpg

 


☆ 結婚式場と日取りを決めました ☆

この日は、六実店社員の吉田君が家族で遊びに来てくれました^^

 

急ですが・・・

 

なんと!!結婚式場と日取りが決まった事を一足早く報告しに来てくれたんですね♪

 

 

阿部ちゃん、そうきのためにお祝いやるっきゃないね。これは^-^

 

 

ではではさっそく、ケーキ入刀の練習もしていただいて家族で記念撮影(^∇^)

 

壮樹 おめでとう!結婚式、楽しみにしてるよ!

 

白井店 店長 高比良

白井 そうき式場決定②.jpg

白井 式場決定そうき①.jpg


とりのごん助・ひょっこりごん助 店舗情報