最近のひょっこりごん助

triple サプライズ!!

本日六実店でサプライズイベントがありました。

 

内容は

 

誕生日

送別会

結婚記念日

 

となんと3つ!!!!!

 

 

こんなにお祝いがかぶることってあるんですねぇヽ(・∀・)ノ

 

少しお待たせしましたが喜んでいただけたようです(´∀`)

 

 

sao.jpgまた皆様でお待ちしております!!

 

六実店 キャプテン 吉田

 


Wbirthdayヽ(;▽;)ノ

常連さんが事前予約で友人のBDを祝ってくれましたヽ(・∀・)ノ

 

事前に打ち合わせして準備ばっちり!!!

 

 

さぁ本番ヽ(´▽`)/

 

お店全体で二人のBDをお祝いさせておいただきました!!

 

 

大成功!!

 

mutumiBD.jpg六実店 キャプテン 吉田


兄弟いつまでも・・

本日六実店でBDがありました。

 

サプライズでバッチリだ!!

しかも相手がアルバイトスタッフのお兄さん笑

 

 

たまたま来ていた弟翔太と3人で記念撮影ヽ(・∀・)ノ

 

 

サトシ BD.jpgほんとにいい家族だなぁヽ(;▽;)ノ

 

 

実家の兄弟が気になった今日この頃でした。

 

 

六実店 キャプテン 吉田


侍レッド

サムライブルーが浸透してきた今日この頃・・・

 

白井店ではオール赤バンダナですヽ(*´∀`)ノ

 

 

侍レッドです笑

 

 

赤バンダナ.jpgちなみにたまたまです!!

 

情熱的に営業しますヽ(´▽`)/

 

 

・・・・・

・・

 

 

店長だけかぶらず・・・

 

なんかごめんなさい!!

 

気持ちは一つですヽ(・∀・)ノ

 

 

白井店 副店長 阿部


このくらいがちょうど良いかな?

NTの常連さんが転勤になってしまいました(>_<)

 

送別会をやってくれた時の写真ですが・・・・・

 

平野さん 送別.jpgそろそろごん助が恋しくなって検索している頃を見計らって投稿してみました!!

また千葉に来た時は立ち寄ってくださいね!!

 

NT店 店長 菅原


新しい仲間(^∇^)

白井店に新しい仲間が加わりました!!

 

和菓子職人を目指して勉強中の

 

せいや君です^^

 

うちの社長やマネージャーは元寿司職人だから、

その考え方を引き継いでいる僕たちも職人肌です^-^

 

大切なことをいっぱい伝えられたらいいな(^∇^)

 

まずは何やら阿部君からアドバイスを受けてます。

 

一緒に頑張ろう!!

 

白井店 店長 高比良

 

白井 せいや①.jpg

白井 せいや②.jpg

☆ ごん助ファミリィ ☆

先日、アルバイトのあゆちゃんが家族でお店に来てくれました^^

 

事前にあゆちゃんから

 

「弟が誕生日なので...」

 

と聞いていたので、家族みんなでバッチリ盛り上がりました!!

 

そんな様子を目の当たりにしてか・・・

 

あゆちゃんの弟も

 

「高校生になったらごん助でバイトしたい!!」

 

と言ってくれて嬉しかったです^-^

 

早くもごん助ファミリーに仲間入りか^^

 

待ってるよ^-^

 

白井店 店長 高比良

白井 あゆ家族.jpg



とりのごん助・ひょっこりごん助 店舗情報