最近のひょっこりごん助

アルバイトミーティング!!

本日六実店のアルバイトスタッフが自主的に集まってミーティングをしていました。

 

 

バイトミーティング.jpg自分もアルバイト時代を思い出しましたが・・・・・

 

 

意識の高さに驚きと感謝ですヽ(´▽`)/

 

みんなで盛り上げてる六実店にぜひ遊びに来てくださいね!!

 

 

六実店 キャプテン 吉田


NIKU ケーキ

てんちょーお客さんからバースデー予約頂きましたー!!
ケーキ苦手なのでお肉のケーキ作って下さいだそうですf^_^;)
店長「よーし!鳥肉を使ってやろう!」
自分「了解しました!!盛り付けは任せて下さい( ̄^ ̄)ゞ」
料理を作って満足してお客さんの写真取り忘れちゃいましたがすごく喜んでもらえました\(^o^)/

 

 

肉ケーキ.jpgまた作りたいなぁ・・・

 

ケーキ嫌いの方はぜひ相談してください!

 

白井店 副店長 阿部

 

 


すっかり馴染んで・・・

すっかりごん助のファンになっていただきました

 

ウッチーとナツさんです!!

 

この日はBirthdayで遊びに来てくれました(^^)/

 

一緒にハイチーズ(^_-)おめでとうございました(^O^)

 

これからもたくさんのお客さんに来て貰えるように、ごん助の和(輪)を広げていきたいと思います^^

 

NT店 店長 菅原

NT うっちーさん、なつさん.jpg


実家からの贈り物^^

長崎県の実家からびわが送られて来ました^^

 

お父さん、お母さんありがとうございますm(__)m

 

早速他のお店のスタッフとお客さんに食べてもらいたいのでおすそ分けしよう!

 

最近連絡してないけどちゃんと電話して感謝の気持ちを伝えます♪

 

白井店 店長 高比良

白井 高比良びわ.jpg


サプライズでお祝い^-^

乾杯の時に

 

「おめでと~」d=(^o^)=b

 

と言っていたのお客さん。

 

気になって何かいい事があったのかと聞いてみたら就職が決まったそうです!

 

ごん助はじめての2階席を使用されて記念も兼ねて就職おめでとうございますd=(^o^)=b

 

これからが大変だと思いますけどお仕事頑張って下さい(p^-^)p

 

みどりちゃんも一緒に^^チーズ!!

 

白井店 店長 高比良

白井 乾杯でお祝い.jpg

 


 ☆交流☆ 千葉ニュータウン店

この日は千葉ニュータウンの菅原店長が千葉ニュータウンのスタッフを引き連れて遊びに来てくれました^^

 

店舗間の交流があると、お互いにいい刺激を受けることができますね^^

 

わざわざ白井店に来て頂けて嬉しいです!

 

みなさん何か参考になったでしょうか。

 

これからも、お互いにいい店を作っていきましょう^-^

 

白井店 店長 高比良

白井 NTスタッフ集合.jpg

 

 


素敵な誕生日^^

この日はいつもご家族で来てくれている常連さんの娘さんが来てくれました!!

 

なんでも前日が誕生日だったらしく最後にデザートを出しました^^

 

このデザートがこの後、大変なことに......

 

来年はひっくり返さずお祝いしましょうね(;^_^A

 

また来て下さい^-^

 

白井店 店長 高比良

白井 娘さんの誕生日.jpg


いつの間にか・・・

いつの間にかすっかり常連さんになった地元バスケチームの皆さん^^

 

この日は西尾君のBirthdayでした!

 

以前はお父さんのBirthdayで盛大にやりましたね^-^

 

毎回、楽しそうに飲んでる皆さんがうらやましいです♪

 

また、お待ちしてます☆☆

 

NT店 店長 菅原

NT バスケチーム.jpg



とりのごん助・ひょっこりごん助 店舗情報