最近のひょっこりごん助

常連さんへ新作で^-^

当日でしたが、常連さんにお願いされて、お誕生日をお祝いしましたしました^^

 

待っていましたとばかりに阿部君の新作が炸裂♪

(普段、色々と練習しているらしい(笑))

白井 阿部新作①.jpg

 

とても可愛らしく出来上がり、スタッフもお客さんも大はしゃぎ!!

 

阿部ちゃん、いつもありがとう^-^

 

お誕生日おめでとうございます(^-^)

 

白井店 店長 高比良

白井 阿部新作②.jpg

 

 


草食系?男子飲み会^^

先日、ごん助にいつも美味しいお酒を納品してくれている酒屋の代表(写真左)の大塚さんがご来店くださいました^-^

 

ブログ登場は2回目です!!

 

とってもワイルドな男子会なのに・・・自称、草食系^-^

 

暑くなるにつれて、お酒も美味しい季節になってきました^^

 

美味しいお酒と美味しい料理を揃えてお待ちしております!!

 

六実店 キャプテン吉田

六実 草食系.jpg


Happy Birthday!! 今月2人目^^

7月11日21歳の誕生日を迎えたアルバイトのまさあき君です^^

 

焼酎好きの彼に詰め合わせをプレゼントしたら、とっても喜んでくれました!!

(21歳なのに焼酎をロックでガンガン飲みます(笑))

 

まさあき君はアルバイトリーダーとして、いつもお店の事やスタッフの事、お客さんの事を本当に一生懸命考えてくれています^-^

 

これからも力を合わせてもっとお店を良くしていこう!

 

六実店 店長 松本

六実 まさあき誕生日.jpg

 

 


お掃除大作戦^^

そろそろ夏本番。お店の床も定期的にお掃除しなければ...

 

よし!お掃除大作戦だ^^

 

ゴシゴシゴシとデッキブラシでこすって...

 

この通りです!!

 

夏の繁忙期に向けて、キレイにしてみんなで気持ちよくお客さんを迎えよう♪

 

白井店 店長 高比良

白井 お掃除大作戦②.jpg

白井 お掃除大作戦①.jpg


梅雨明けです!!

例年よりも早く梅雨明けし、ビールが最高に美味い季節がやってきました!!

 

お店の中もすでに夏モード全開です^-^

 

茹だる暑さが続いて、お仕事大変だとおもいますが汗をかいた分だけビールの美味さが増します!

 

ごん助に最高に美味しいビールを飲みに来て下さい☆

 

みなさん、熱中症にはお気をつけて^^

 

六実店 店長 松本

六実 夏飾り②.jpg

六実 夏飾り①.jpg


Happy Birthday!!

明日7月13日に六実店スタッフの大介が21才になります^^

 

いつもお客さんだけでなく一緒に働いているスタッフも盛り上げて笑顔にしてくれる六実店のムードメーカーです!!

 

見た目は少しヤンチャそうに見えますが...(ちょっと言い過ぎました(笑))

 

実際は熱いハートの持ち主で誰よりもお店を良くするためにいつも頑張ってくれています!

 

いつもありがとう大介^^ちょっと早いけど誕生日おめでとう☆

 

これからも六実店を一緒に盛り上げていこう!!

 

六実店 店長 松本

六実 大介誕生日.jpg


☆ お店を明るく ☆

先日、お店の外観の電球交換をしました^^

 

これで、また夜も綺麗にお店を照らしてくれます!

 

慣れない高所作業はドキドキしましたが、日頃は見れない眺めでちょっと気分転換(^^;A

 

白井店はみんなで定期的にお店をキレイにしています^-^

 

 

白井店 店長 高比良

白井 電球交換①.jpg

白井 電球交換②.jpg


あんぱんケーキ^-^

常連さんが、お子様のお誕生日祝いでご利用して頂きました^-^

 

小さいお子さんだったため、キッチン担当阿部君の絵心が大爆発!!

 

アンパンマンの絵とはウケるの間違いなし(根拠のない自信^^)

 

あとはホール任せて!!ばっちり喜んでいただけましたよ^-^

 

白井店 店長 高比良

白井 あんぱんまんケーキ①.jpg

白井 あんぱんまんケーキ②.jpg


サプライズBD!!

いつも来てくださっているお客様からBDのお願いが"!!

 

 

もちろんやりましょうヽ(*´∀`)ノ

 

IMGP1878.JPG別々に知っていたので世間って狭いなぁとしみじみ・・・・

 

また皆さんでお待ちしております!!

 

六実店 キャプテン 吉田

 


アルバイトサプライズBD

アルバイトスタッフの圭介が友達にサプライズがしたいとお店に来てくれました!!

 

いつも頑張ってくれているスタッフの為に頑張るかヽ(´▽`)/

 

大盛り上がりで大成功でしたヽ(*´∀`)ノ

 

 

IMGP1890.JPGそれにしても女子に囲まれすぎてないか?

 

またいつでも遊びに来てください!!

 

六実店 店長 松本


お手紙^-^

先日、平日でしたが2階も使うほどのお客さんのご来店ありがとうございましたm(__)m

 

そんなそんな中、スタッフ一丸で頑張っていたら2階から降りてきたあゆから報告が...

 

あゆ:「子供からお手紙貰いました^^」

 

早速キッチンスタッフにも見せて、みんな感動した様子^^

 

お客さんのテーブルで記念撮影しました!

 

これからも白井チームワークで頑張ります!!

 

白井店 店長 高比良

白井 お手紙①.jpg

白井 お手紙②.jpg


☆ ダブルお祝い ☆

この日はお2人にとっての大切な記念日でした^^

 

誕生日と結婚記念日 Wおめでとう(^^)/

 

そんな大事な日にごん助でお祝いしてくれて嬉しいです。

 

歌い出しがバラバラになってしまいですいませんでした(^-^;

 

これからもお幸せに^-^

 

NT店 店長 菅原

NT 結婚記念日と誕生日.jpg

 

 



とりのごん助・ひょっこりごん助 店舗情報