最近のひょっこりごん助

2年連続でお祝い!

女子会からの~~~~

 

ヒトミさんとカオルさんのBirthdayお祝い(^_^)/

 

去年もごん助で誕生日のお祝いをしてくださいました。

 

お祝い事がある度にごん助にご来店していただき、本当にありがとうございます^^

 

ケーキももっとグレードアップして、来年もお祝いしていただけるように頑張ります!!

 

NT店 店長 菅原

NT 女子会からのBirthday.jpg


逆サプライズBDヽ(*´∀`)ノ

本日私事ではありますが、誕生日を迎えることができました。

 

サプライズでお客様にケーキをもっていったところまさかの自分に対してのケーキでした。

 

わざわざお祝いするために予約してくれたみたいでもう

 

涙涙です(´;ω;`)

 

 

すてきなプレゼントありがとうございました!!

 

 

HBD.jpg今年も飛躍の年になりますようにヽ(´▽`)/


お久しぶりに!!

大大好きな常連さんご来店ですっ!!

 

かれこれ18歳の時からお世話になってるなぁ・・

 

こうやって会いに来てくれるその気持ちが一番嬉しいですねo(^▽^)o

 

 

NTスタッフ絶賛嫉妬中です笑

 

 

またお待ちしております!!

 

 

平野さん.jpg六実店 キャプテン 吉田

 


いつもブログ見てますよ!!

本日ブログを見てくれているお客様が初来店されました。

 

帰り際「俺たちも載りたい!!」

 

 

 

載せちゃいました笑

 

またいつでも遊びに来てくださいヽ(*´∀`)ノ

 

ブログ見てます.jpg六実店 キャプテン 吉田


女子会で送別会^-^

職場のメンバーが集まって女子会ですか?

 

実は送別会なんです~っ^^

 

急遽ですが元気玉に花火をつけてお祝いです(;_;)/~~~

 

お勤めお疲れ様でした~~!!

 

また皆さんで遊びに来て下さいね(^^)/

 

NT店 店長 菅原

NT 女子会送別会.jpg


☆ 就活お疲れ様会 ☆

この日は

 

元アルバイトの智也君と千波さんが

就活などでお世話になった方々に感謝の気持ちを込めて

ごん助に招いて食事会をしてました(^O^)

 

寺本社長も合流して大盛り上がりの様子■D(^^

 

地元千葉の名酒 香神を二升位空けて...(o;

 

遅くなったけど就職活動、お疲れ様でした(>_<)

 

NT店 店長 菅原

NT 就活お疲れ会.jpg


☆ 同級生の結婚祝 ☆

この日はビックリしましたぁ!!

 

元アルバイトのえりなさん(「右真ん中、手前から4人目」)が結婚してたんだって(^^)/

 

それで同級生のみんなで集まってごん助でお祝いです(^O^)

 

えりな。おめでとうさん^^

 

幸せは伝染しますね^^お店全体がとってもいい雰囲気でした!

身体に気をつけて元気でね!また、来て下さい。

 

NT店 店長 菅原

NT えりなさん結婚祝.jpg


釜飯試作!!

とりのごん助オープン前の試作風景です^-^

 

この日は桑原マネージャーが来るべき時に備えて釜飯の試作を作っていました!!

 

みんなで感想を言っていたら、お世話になっている酒屋さんの

 

『違いがわかる男』こと

 

「ともりんこ」登場!!

 

ともりんこにも参戦してもらい、貴重に意見をバンバン頂きました

 

ちなみに、ともりんこの一番推しは「しらす釜飯」でした(^-^)

 

白井店は8月7日より、

 

【とりのごん助】

 

としてリニューアルオープンしました!!

 

串焼き、串揚げ、釜飯など、新しいメニューを揃えてお待ちしてます!!

 

 

とりのごん助 店長 高比良

 

白井 釜飯試作2.jpg

白井 釜飯試作3.jpg

白井 釜飯試作1.jpg



とりのごん助・ひょっこりごん助 店舗情報