最近のひょっこりごん助

OBのBirthday^-^

白井ごん助の卒業生、ゆうき君がバイトのゆうた、ひろきと遊びに来ました!

 

今日はゆうきの誕生日との事です^^

 

3人共20歳になって、念願のごん助で飲み会です!

 

今まで頑張ってくれた感謝を込めて、派手にお祝いするよー(^-^)

 

白井店 店長 高比良

白井 ゆうきバースデー.jpg


☆ 前祝いバースデー ☆

先日、誕生日のお祝いで予約をいただきました^-^

 

誕生日の正確な日にちを聞いてみると・・・

 

お客さん:「実は次の日なんです!!」

 

誕生日当日は親友の結婚式のため、前祝いをしに来てくれたそうです!

 

これは、これは、誕生日に、お友達の結婚に、ダブルでおめでたいですな^^

 

ごん助でお祝いしていただきありがとうございます!

 

記念にハイ、チーズ☆☆☆

 

また、来て下さいね^^

 

白井店 店長 高比良

白井 前祝いバースデー.jpg


Happy Birthday!! 副店長

先日、とりのごん助副店長の阿部君(写真左上)が誕生日を迎えました^^

 

とりのごん助になってから、ますますキッチンを切り盛りしてくれて、メキメキ成長してる阿部君。とても助かってます!!

 

これからも「みんなから愛されるお店・とりのごん助」を目指して頑張ろう!!

 

いつもありがとう^-^

 

白井店 店長 高比良白井 阿部きよバースデー.jpg

 


とりのごん助になってから・・・^^

先日ご家族で来ていたお客さんから

 

「今日誕生日なんです!!」

 

と、なんともおめでたいご報告をいただきました^^

 

これはやるしかありません^-^

 

キッチンに報告してお祝いを作ってもらい、バッチリ作ってくれて喜んで頂きました!!

 

 

リニューアル後、とりのごん助になってからお食事をしに来てくれるファミリーのお客様が増えました(^-^)

 

この調子で、幅広い年代層に愛される店を目指していきたいです^^

 

 

白井店 店長 高比良

白井 とりのごん助ファミリー.jpg


☆ 白井店 Do it yourself ☆

8月にリニューアルしたばっかりの

 

「とりのごん助」

 

お店のA看板を社長が手作りしています^^

 

皆さんに少しでもお店のメニューを知っていただく為に立派な看板が完成しました(^-^)

 

社長の日曜大工、Do it yourself ^-^

 

かなりの腕前ですね!

 

たくさんのお客さんが見てくれますように^^

 

白井店 店長 高比良

 

白井 寺本かんばん.JPG

 

 

白井 A看板リニュー.JPG

白井 とりごん 寺本・桑原.JPG

激励に行ってきました!!

前回の休日に、系列のらー麺店、やちよの

「しばきとんこつてらじ。」

へ行ってきました!!

 

9月に人事異動があって、今月から

麺職人目指して頑張っている、ごん助千葉NT店スタッフだった

りょうくん(左)とてらじの平山店長です^-^

 

若い力でこれからバリバリ頑張ってよ!

期待してます^^

 

六実店 店長 松本

てらじ りょう初日.jpg



とりのごん助・ひょっこりごん助 店舗情報