最近のひょっこりごん助

☆卒業生からの差し入れ☆

卒業生のゆうこちゃんがさ差し入れをもって持ってご飯を食べに来ました!

 

ワザワザ差し入れありがとう(^-^)

 

そして、今日はお友達の誕生日でのご来店!!

 

よーし、盛り上げますよー^-^

 

副店長の阿部君も気合い入りまくりのデザートです(@ ̄□ ̄@;)!!

 

バッチリ盛り上がり大成功でした(^-^)

 

 

白井店 店長 高比良

白井 ゆうこFriend誕生日1.jpg

白井 ゆうこFriend誕生日2.jpg


お父さん。いつもありがとう^-^

看板息子より感謝を込めて

 

日曜日は以前このブログでも紹介した白井店のアルバイト、ひろき君のお父さんの誕生日でした!

 

すっかり、とりのごん助の看板息子に成長したひろき君がテーブルにケーキを持っていきました^^

 

喜んでいただいて、僕たちも嬉しかったです(^-^)

 

いつも、心配かけてますがひろきも頑張ってますよー、お父さん(^-^)

 

白井店 店長 高比良

白井 看板息子ひろき.jpg


☆ 店舗間交流 ☆

最近、千葉ニュータウン店のスタッフが白井店に遊びに来てくれます!

 

とりのごん助に変わってから約2ヶ月、お店の落ち着いた頃を見計らって

 

とりのごん助でしか食べれないメニューなど、勉強に来てくれています

(感心・・・感心・・・

 

千葉ニューの菅原店長!ニュータウンのスタッフ、研究熱心で頑張ってますよー(^-^)

 

白井店 店長 高比良

白井 千葉ニュースタッフ.jpg


長い間ありがとう^-^

ごん助白井店で約3年頑張ってくれただいきが、遂にごん助を巣立つ時が来ました^^

 

初めは落ちたゴミを冷蔵庫の下に蹴って隠す様な子だったけど、

 

今ではちゃんと拾ったり...当たり前ですが(;^_^A

 

しっかりお客さんと仲間の事を考えて行動していく子に育ちました!

 

だいき今までありがとう!就職しても頑張れ!!

 

いつでも遊びにこいよ(^-^)

 

白井店 店長 高比良

白井 大貴 送別会.jpg

白井 大貴送別会2.jpg


☆ Happy Birthday ☆ 親しみを込めて^^

ご家族で誕生日のお祝いでの来店がありました!!

 

ご予約の時にお名前を頂いていたのですが、

 

乾杯の時に『ケンケン、誕生日おめでとう』と...

 

ケーキ出す時、ケンケンの方が盛り上がるかも。やってみようかな♪

 

みんなに名前を変更してケンケンでハッピーバースデーの歌を♪

 

大成功でした(^-^)

 

テーブル片付けに行ったみどりが走って戻って来たから忘れ物かと思ったらありがとうのメッセージがお皿に書いてありました(@ ̄□ ̄@;)!!

 

喜んで頂いて、こちらこそありがとうございますm(__)m

 

白井店 店長 高比良

 白井 ケンケンお誕生日1.jpg

白井 ケンケンお誕生日2.jpg



とりのごん助・ひょっこりごん助 店舗情報