最近のひょっこりごん助

おひさしぶりです^-^

ごん助、オープン当初からの常連さんが遊びに来てくれました(^-^)

 

オープンしたての7年前くらいに来て頂いていた時はまだ、お子さんはいなかったのに、かわいい娘さんも一緒に来てくれました^^

 

先日奥さんが誕生日だったので、サプライズのバースデー( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆

 

お誕生日おめでとうございます(^-^)

 

また、来て下さい!!お待ちしてまーす^^

 

白井店 店長 高比良

白井 オープンからの常連さん.JPG


アルバイトリーダーです!

おちゃめなアルバイトのともや君を紹介します。

 

ともや君は千葉NT店のアルバイトリーダーです^^

 

でも、みんなで写メ撮るときもちゃっかり「inカメで」^-^

 

4月からはごん助の社員として一緒に頑張っていきます!!

 

お客さんからも黄色い声援もらってるんデスよ(^_^)/ヨッ!☆☆癒やしのともや☆☆

 

千葉NT店 店長 菅原

NT ともや.jpg


祝!新成人^^

先日のは成人式。

 

元アルバイトの聖美(きよみ)さんが、晴れ姿を見せに来てくれました^-^

 

同僚の「うめ」も自分も眠そうな顔ですが・・・

 

ハイチーズ^^ 聖美がんばれよ!

 

解禁になったんだから、たまには飲みにおいで。。

 

千葉NT店 店長 菅原

NT 成人式 きよみ.jpg


大宴会でHappy Birthday^^

先日、カインズモールのコストコ内にあるイベント会社の皆さんが大勢で宴会を開いてくれました^-^

 

テレビでしか見たことのないようなでっかい Birthday ケーキ!!

 

すえみさん!お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

 

ケーキ運ぶの緊張しました(^^;)

 

また皆さんで遊びに来て下さいね(^^)/

 

千葉NT店 店長 菅原

 

NT コストコのみなさん.jpg


☆送別会☆

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

ケーズデンキの皆さんです!!

 

今回は、高木さんの送別会(>_<)

 

木更津に転勤だとか。。。

お身体に気を付けて元気で頑張って下さいね。

 

それとご結婚おめでとうさんですヽ(^o^)丿

 

千葉ニュータウンに来たときは、2人でまた遊びに来て下さいね。

 

寂しくなります(>o<)

 

千葉NT店 店長 菅原

NT ケーズデンキ 送別会.jpg


急なバースデーパーティーでも・・・

前回は宴会で集まって下さったお客さん^^

 

今回はてつやさんのバースデーパーティーです!!

 

急だったので元気玉でHappy Birthdayをしました

 

おめでとうございます^-^

 

次はケーキを作りましょう(^_^)/

 

千葉NT店 店長 菅原

NT 誕生日 てつやさん.jpg


二度目の新年会!!

今年で2回目の新年会^^

 

中学時代、シニア野球リーグで鍛えた野球チームの同窓会!

 

平野さん!!お久しぶりです。元気そうで何よりです。

 

アルバイトの子達も逢えるの楽しみにしてましたよ(^_^)/

 

遠方からはるばるありがとうございました^-^

 

また、「ひょっこり」顔を出してください!

 

お待ちしております!

 

千葉NT店 店長 菅原

NT 野球チーム 平野さん.jpg


この寒さの中で!!!

年末年始の忙しいシーズン。

 

この日は予約で席が一杯!!

 

なんと寒い中で外飲みをして下さいました!

寒い思いをさせてしまってすいませんでしたm(_ _)m

 

でも、お客さんから最後に一言

 

「気持ちが暖かったよ」

 

最高の言葉を頂きました^^ありがとうございました!!!

 

千葉NT店 店長 菅原

NT 寒いけど外飲み.jpg


サプライズ大成功!!

何度味わっても、サプライズバースデーでお客さんが喜んでいる姿は本当にいいですね!!

 

この日はアキさんのバースデーでした^^

 

サプライズに超嬉しさ大爆発!!!

 

みんな楽しそうにはしゃいでました(^^)/

 

子供達からも手作りプレゼント!

 

また遊びに来て下さいね(^^)/

 

千葉NT店 店長 菅原

NT 誕生日 あきさん.jpg


ママ友集会!!

ママ友の集まり。いつもありがとうございます(^_^)v

 

この日はりっちゃん。せっちゃん。のバースデーでした。

 

張り切ってケーキを作りましたよ^^

 

賑やかに楽しく時間を過ごしてストレス発散になったようです(^^;) 

 

また遊びに来て下さい(^^)/ 

 

千葉NT店 店長 菅原

NT ママ友の集まり.jpg


☆ 気の合う仲間が揃ったら ☆

ゴウクン誕生日おめでとうでした(^_^)v

 

仲のよいお友達とお祝い出来て愉しそうにはしゃいでましたねー(^^)/

 

また皆でゴン助に遊びに来て下さい^-^

 

千葉NT店 店長 菅原

NT 誕生日 ごうくん.jpg


お誕生日はごん助で!!

ごん助でのお誕生日祝いがだんだん定番になってきた感じがします。

 

この日はお友達からのサプライズ

 

Happy Birthday!!

 

ともかさんお誕生日おめでとうございました(^^)/

 

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます(^_^)v

 

千葉NT店 店長 菅原

NT 誕生日 ともかさん.jpg


夫婦愛^^

パパからママへのサプライズバースデーなんです!

 

子供達にも協力してもらいこっそりと打ち合わせて

 

「エリコさーん誕生日おめでとうございま~す」!!!

 

スタッフ全員でお祝いして サプライズ大成功でした(^O^)

 

とっても仲の良いご家族ですね^^

 

また、気軽にごん助にお立ち寄り下さい。

 

千葉NT店 店長 菅原

NT 誕生日 パパからママへ.jpg


「仲良し4人組」

こちらは千葉ニュータウンの常連さんで、とっても仲好しの4人組^^

 

この日は

 

「けんぷー」

 

のバースデーをサプライズで演出しました!

いつも仲良くいる友達がサプライズしてくれるって幸せですね^-^

 

みんなで大合唱!!盛り上がった(^_^)vまた遊びに来て下さい!!

 

千葉NT店 店長 菅原

 

NT 誕生日 けんぷー.jpg


すっかり定着^^Birthday!!

最近、

 

「お誕生日はごん助で!!」

 

というキャッチフレーズがおかげさまで、かなり浸透してきたなと思います^^

 

この日は常連さんの誕生日事前に予約頂いてたので、頑張ってケーキ作りました(^_^)v

 

 

ゆかりさんハッピーバースデイおめでとうさんでした(^O^)

 

千葉NT店 店長 菅原

NT バースデーゆかりさん.jpg


大にぎわいの送別会^^

千葉ニュータウンの常連さん田中君の送別会で沢山の仲間が集まってくれました!

 

送別会たけどみんなで楽しげににワイワイと盛り上がってました(^_^)v

笑顔と歓喜の送別会っていいですね^^

 

 

それにしても田中君、皆に愛されてました(ToT)/~~~

 

千葉NT店 店長 菅原

 

NT 田中くん送別会.jpg



とりのごん助・ひょっこりごん助 店舗情報